
無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

初めまして

f:id:tome29:20140928015623j:plain
ヒゲのパッケージに惹かれ、トリプレッソの虜になったとめです。

どうも、初めまして。


ブログは16の頃からやっていますが、情緒不安定なもので、わりと転々としています(;^_^A
我ながら面倒くさい奴。それがとめです。


何を書こうか決めかねていますが、眠れぬ夜の作成ですので、眠れぬ夜に

あぁでもない!こうでもない!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と更新するものと思われます。


早い話、ぼや記事がメインって事ですかね。はい。



長文の更新がどうも苦手で、集中力ぷっつーーーーん。。。となるのが悪い癖です。



とりあえず、よろしくお願いします。

see you again!