
無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

ハオルチア

f:id:tome29:20141005231455j:plain


突然ですが、我が家のHaworthia(ハオルシアもしくはハオルチア)たち。

(ノ)・ω・(ヾ)


f:id:tome29:20141005231628j:plain
名前は画像にも書きましたが、、、


2つわからないのがある事と、1つ'青雲の舞'だけ撮り忘れたーーー!!!
"Σ⊂( ω ∩ ) 壁ドンッ!


タグ落ちハオのうち片方は、パルバかコレクタかなぁと思っていたりするんですが、正解はわかりませぬ。




一応、単品撮りもしてあるからコラージュで。
f:id:tome29:20141005231924j:plain


f:id:tome29:20141005232001j:plain


f:id:tome29:20141005232015j:plain
これだけはみ出てしまった(; ̄ー ̄Aゴメンネ

でも、たまたまいっっっちばんお気に入りハオだからOK。



いままで趣味らしいものはなかったし、続かなかったけど、多肉はどうなるんだろうか。。

死ぬまでになるのかなー。生き物だし。



そのうち室内管理のハオも紹介します。

φ(*'д'* )メモメモ

see you again!