
無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

プリンセチアとパーティードレス

f:id:tome29:20141021121745j:plain
セコい私は、最初からピンクのプリンセチアを買うより安価なこちらをゲット
(¥200というハッピープライス♡オフシーズン最高!)


しかも、買ってから1週間後には赤やピンクのポインセチア、プリンセチアが+1,000というお値段にて並んでいて笑いが止まりませぬ(๑-﹏-๑)グフフw



まぁでも、無事にピンクにする自信はないんですw



f:id:tome29:20141021122041j:plain
ピンク繋がりで、パーティードレス(胴体)


頭はさっき確認したら、やっと発根していたので、そろそろ植え付けしようかなぁと思案中。

こちらも考えてにやけてしまいますw




まめにblog更新したいんだけど、誰も見てないし~(・ε・` )と思うとやる気がね…出ませぬ。

が、宣伝するのも面倒だという最悪のずぼら女ですw

see you again!