読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

ご無沙汰していました

気づいたら、年越していました٩(๏.๏)۶


それと、無事に歳を重ねました!

20数年経ったみたいです。
速いのか、とっても速いのか、どっちみち速いです。


f:id:tome29:20150107010108j:plain
飽き性な私ですが、まだ、多肉やってます。


が、

年末からの寒波、雪により、いくつもの多肉を☆にしてしまいました
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



それにより、やる気は右肩下がり。




なんですが、まぁぼちぼちやってますよ。放置プレイwww


過保護にしてやりたいのは山々だけど、そんなに何年も過保護にして行けないだろうし、我が家の環境にマッチする多肉のみ集めていく事にしようと思います。

何せボロ家なので、多肉を置いておけるスペースの確保が。。ねぇ( ̄▽ ̄;)アセアセ





書いてないことありすぎて倒れそうなんですがw

今夜は眠れそうにないからぼちぼち写真の整理なんかもしておこうかな。。




あ、読者登録してくれた方、有難うございます

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


稚拙なブログではありますが、コツコツ。。は無理だ。← 更新頻度で一目瞭然w

何気なくやっていくので、宜しくお願いします!♡

see you again!