読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

成人の日

f:id:tome29:20150112012021j:plain
成人の日にちなんで
おめでたいお肉

Echeveria.Imbricata
七福神

※E.Secunda説もあるけど
私はImbricata説を信じたひ2015年初春







私も(ズキュン)年前、成人式へ
行くつもりだったのに

インフルエンザにかかっちまった上に
引っ越しを自分達でやる!!!と
決めた為に、白目向きながら
引っ越ししたっけなぁ。。



夕飯はうどんと寿司のセット頼んで
つるつるしこしこもぐもぐと






そんな私とは対照的に


(ズキュン)歳下の妹は
きっちり振り袖を着て
参加したらしい

lineにて写真届いた
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ





いやー

若いおにゃのこていいなぁ



嫉妬する余地もなく
我が妹ながら
なかなかかわええじゃないか

(*๓´╰╯`๓)ウンウン



と眺めたった








新成人の皆さん
おめでとうございます

(*-ω人).。oO (良い年でありますように…)

see you again!