
無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

ご無沙汰していました その2

f:id:tome29:20150220232951j:plain
今朝、白銀の舞い(kalanchoe.pumila)が
やーーーーーーーっと開花した。


元旦に狩ったときから携えていた
蕾たちに動きが見られず
中身空っぽなのかも((( д ;)))ヒィィ~

と恐れていたから余計に嬉しい♡







f:id:tome29:20150220233345j:plain
狩ったときには花芽祭りだった
赤鬼城(Crassula.fusca)は早々に花芽を
カットして生けてある


まだ咲いてる?
それとも種子作ってる?
ドライになったの?


よくわからん(´・ω・`)ショボーーーン






あ、





更新が何故滞ったのかと言うと
(誰も気にしてない?w)




急な出費や何かがありまして。。

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




多肉どころじゃないじゃん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

、、みたいなね



わりと切羽詰まってんじゃん
"Σ⊂( ω ∩ ) 壁ドンッ!

、、みたいなね






でも

f:id:tome29:20150220233915j:plain
安くて可愛い多肉見たら
狩らずにいられませんよ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



、、みたいなね








ついでにこの週末、2年半ぶりに
生まれ育った町へ行く

(`・ω・´)キリッ



片道4時間
新幹線代が私の何日分だ(´・ω・`)?

という疑念もちつつ




勢いだけで向こうの友人に


『行くからねぇ(*≧∀≦*)キャハッ』


なんて連絡したから
もう勢いのみで行ってきます





計画性をください(白目)

see you again!