無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

...

f:id:tome29:20151129011115j:plain

酔っ払いの戯言なのであしからず。

 

 

f:id:tome29:20151129011522j:plain

オットとは10年の付き合いになった。

 

好きなところなんて考えなくてもすぐに出る。

 

 

毎日「可愛い」と言ってくれるし、ちょっと間違っていても”私の為に”と行動してくれる。

ここだけは付き合い始めから今日まで変わらない。全然。

 

f:id:tome29:20151129011738j:plain

私は内向的で、かつ面倒くさがり。

臆病風に吹かれる事も多く、そのくせ目立つ。勿論、悪目立ち。

 

オットも内向的。

面倒臭がりなのも同じなんだが、ただ1つだけ家庭の事、仕事に関してはアクティブになれる。

それも根底にあるのは”私のため”。巡り巡って自分のためなんだろうけど、すごくすごく尊敬している。

 

 

f:id:tome29:20151129012014j:plain

夫は幸せだろうか。

時折考える。

 

人の幸せが何かなんて私が勝手に決めていい事ではないけれど、幸せだと思ってくれていればいいなと思う。

see you again!