無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

さむさむ

((((ここに脚注を書きます))))f:id:tome29:20151203204451j:plain

去年は9月末頃には多量に冬苗をゲットして植えていた我が家。

 

今年はそういった気分ではなく略。

 

 

f:id:tome29:20151203204553j:plain

多肉が増えたというのもあるけれど、管理しきれていない事を反省したのが1つ。

 

f:id:tome29:20151203204627j:plain

かなり内向的な性格のくせに、多肉ネットワーク頑張りすぎて疲れているのが1つ。

 

f:id:tome29:20151203204716j:plain

あと去年と決定的に違うのが仕事量が爆発的に増えてしまった事。

 

f:id:tome29:20151203204808j:plain

引き継ぎもろくにさせて貰えず、配属された部署というのが痛い。

あ、これは愚痴だわ。

 

f:id:tome29:20151203204854j:plain

この鉢も解体し、もうあちらこちらに解散しておる。

さようならスクラム。ぐっばいスクラム

 

 

f:id:tome29:20151203204944j:plain

最後の理由はしつこいけれどBROKEN HEART。

そんなに落ち込んでいるわけではないし、実際何に落ち込んでいるのか説明するのが難しいんだが…羨ましいんだろうの一言。ここ敢えて他人事風で。

 

寒いけど、もっと冷え込むのかと思うと嫌だな。

see you again!