
無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

サボテンの花芽

やばい

 

やばいという言葉を封印してきたはずが、今日ちょっとしたアクシデントに対してついつい「やばい」と言ってしまった。

とめ自身がやばいんだわ。やばいやばばい

f:id:tome29:20160317205949j:plain

 毎日咲くのを愉しみにしている花芽。

f:id:tome29:20160317210022j:plain

こうして並べると何だか差がないように見えるけど…ないんだろう。 

f:id:tome29:20160317210041j:plain

 もしかするといつぞやのサボテンのように、とめ不在の際だったり寝ている間に咲いているのやもしれん。

f:id:tome29:20160317210058j:plain

奥ゆかしいやつめ。

f:id:tome29:20160317210234j:plain

 

 

久しぶりに1クリックよろしこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんブログ村  

 

 

実はとめのとめ(姑)が入院いたしまして。

「おいお茶」でお茶が出てくる義実家の世話に、病院にと右往左往しておりました。ど疲れさん。

 

年度末というワードのお陰で何だか忙しないな。

 

近頃のストレス発散は料理。植え替えもストレス発散なんだけどさ、料理は毎日必ずするからいいよね。たまに面倒臭いけど。

see you again!