無法タニラーの植物観察記

2014年8月~自宅にて多肉観察中

公園と桜とサボテンと

f:id:tome29:20160507214538j:plain

桜が散ってから1月ほど経過したけれど、久しぶりの更新だし少しだけお付き合いを。

 

f:id:tome29:20160507214700j:plain

日曜日も隔週、時には連続して仕事があるオットが休みだったので大きな公園へ。

 

 

バスケットボールを持参したのだが、遊んでもらえず拗ねた息子。

f:id:tome29:20160507214812j:plain

普段はこんなにアゴが突出しているわけではないのであしからず。

 

 

結婚後わりとすぐに購入したATOMS×CEDAR CRESTのハイカットスニーカー。

f:id:tome29:20160507214935j:plain

夫と色違い。

 

このあたりはかなり自然が広がっていてトラクターが畑を耕しているところを横目にバランスバイク。

f:id:tome29:20160507215142j:plain

オフロードはしんどいようで時々押して歩いてたな…。

f:id:tome29:20160507215245j:plain

可愛い♡っていつみても思ってしまう我が子の背中。

 

いまいちだけど、菜の花も。

f:id:tome29:20160507215345j:plain

うーーーーん

 

f:id:tome29:20160507215429j:plain

 

f:id:tome29:20160507215507j:plain

 

f:id:tome29:20160507215526j:plain

 

勿論アスレチックも。

f:id:tome29:20160507215606j:plain

子どもって元気だよね。

 

 

冬場はブランケットとお弁当、ホットドリンクを持ってベンチあっため係りしていたけどこれからは日陰欲しいよなぁという事でポップアップテント注文したのがつい先日。

早く届けばいいと思うんだけど、GW真っ最中の注文だから気長に待つとしよう。もともとインドアだし。

 

f:id:tome29:20160507215902j:plain

オットもお疲れ様。

 

 

公園へ行ったのと同日、サボテンの花も撮った。

f:id:tome29:20160507215931j:plain

 

f:id:tome29:20160507220019j:plain

 

f:id:tome29:20160507220038j:plain

 

f:id:tome29:20160507220056j:plain

今はもう咲き終わった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんブログ村 

 

 

しばらくぶりのわりにpic少ない。

この1か月何してたっけ?と思うんだけど忘れてるわー幸せ者だね。

see you again!